2009年6月15日月曜日

無職76日目

今日も微妙な天気…明日認定日だけどバイクで行けるかな。
買って来たハーネスで延長ハーネスを作成。
ってしまった、延長ケーブル作るならもう一組コネクタハウジングが必要だったか。
とりあえず仮でそのままさしてハーネステープで絶縁しとこう。
油圧・油温・水温計を接続。
HS400用のスタンドをスクレーパで撤去。

近所の工事の音がウルセー!!

忍者のカウルのマスキングテープを剥がしてみるとやっぱり微妙に色の差はあるか。
それ以上に塗膜分の段差ができてるのがヤヴァい。
ボカシ剤とかってのを売ってた気がする。
んだばライブピアで買って来るか。
自転車であの坂は登れるのかれっつとらーい。

サイクルコンピュータが正しければ、だが下りで20km/hは超えるのね…
銀行で金を下ろした後ライブピアへ。
ボカシ剤って前の塗料が乾かんうちに噴かなきゃならんのか…今更だな。
まぁいいや買っとけ。
いっしょに拭取り用のシンナースプレーも購入。
予備用に\100均でLR43購入。
自転車での移動用にメッセンジャーバッグとかショルダーバッグ系を買おうと思ったら置いてないなぁ。
オリンピック辺りの方があるかな。
つか今日買ったものどうしよ。
\100均でトートバッグでも買っとくか。
本屋でビッグマシンと近代麻雀を購入。

さすがに水道道を登るのは無理だろうと思って1本東側の道を登ってみる。
ひー、思ったよりもきついな…単に体が鈍ってる、ってわけじゃないと思うぞ。
それでもなんとか止まらずに登りきることができたな。
毎日やってりゃちったぁ痩せるかも。

お、横浜市から定額給付金支払いのお知らせ。
って振込みが6/11?
もう過ぎてるやん。
まぁもらえるだけ良いけどさ。

平野タイヤから返信が来た。
メーカー在庫確認できた?
おっしゃおっしゃ、注文確定と。

「第2の西松事件」か…郵便制度悪用事件に民主警戒
http://www.zakzak.co.jp/top/200906/t2009061534_all.html
> 常識的には、特捜部も総選挙前には(政界ルートに)動かないだろう。ただ、西松事件の前科がある。
はいはい国策捜査国策捜査。
去年からずっと選挙だ選挙だ言ってるのはそのため?
常識的には容疑が固まれば選挙前だろうが選挙後だろうが動くべよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿