2009年6月2日火曜日

無職63日目

うゆー。とりあえず昨日びしょ濡れになったGパンとグローブを洗濯して干しておく。
何か最近この生活なじんでしまってるなぁ。
社会復帰できないのってわかる気がする…せめて朝ちゃんと起きる習慣だけは続けよう。
どうすっかね…ハローワークは明日にすっか。

なんか税金のお知らせだと。
2ヶ月毎に住民税\8万?
まだこんな伏兵がいたのか…

午後から忍者で買い物に。
環八入り口んところでカブのおっちゃんが白バイに捕まってら。
二段階右折でも引っかかったかな?
と、環八走り始めたら直ぐんところで検問?
白バイも待機してないしスピードじゃなさそうだがなんだったんだろう?

環八の雷子でこないだもらった\2000の金券使おう。
ファイアクラッカーレッドの缶スプレーと蓄光のNinjaステッカーを2枚。
そのまま第一京浜を下ってライブピアでストッパーラバーと銀のプラサフを購入。
まだ残ってるはずだけど予備にね。
向かいの本屋で近代麻雀を購入。
OURSが出てるはずと思ったんだが見当たらん。
お、道原かつみの銀河秀雄伝説2巻が出とる。
連載する雑誌が悉く廃刊するという呪いのコミックス(w

0 件のコメント:

コメントを投稿