2009年6月14日日曜日

無職75日目


今日は雨の予報だったと思ったが晴れてるなぁ。
んだば換気扇全開にして忍者のカウルにスプレーを噴く。
赤はこれで全面に噴いて終わりかな。
後は乾燥させてクリアの重ね噴き。

そういや昨日飲み会に行く時バスから見たら自転車屋開いてたんだよな。
ってことはやっぱり午後からとかなのかな?
今日も後で行ってみよう。

なんだ、またpresent-naviから仮当選確定通知メールだと。
懲りねえなぁ…
つかこんなのに騙される人もいるから性懲りもなく続けてるんだろうな。

14:00過ぎた辺りで自転車屋に。
ああよかったやってら。
販売証明書見せてサドル下に防犯登録のステッカーを貼ってもらう。
これで¥500也。

帰ってきてサイクルコンピュータの取付け。
フォーク内側にセンサーを貼付けて配線をブレーキワイヤといっしょにハンドルポストに。
スポークにマグネットをネジ留め。
センサとの距離を5mmに?
そんな近づけてぶれたりしないかな…
ブラケットをポストにバンドで留めて本体を差し込んでみる。
さーて反応するかな。
前輪を浮かしてまわしてみるが何も反応しないなぁ…
やっぱりちゃんと実走してこないとダメかな?

なんか曇ってきたか?
いやん。
降り出す前に車弄ってこよう。
HS400関係の配線やら部品やらを取り外して回収。
スタンドはスクレーパかなんか持ってこないと無理だな。
オクに出して幾らくらいになるかね…
オプションのVICSユニットTBX55はそこそこいい値段になりそうな気がするが。

電圧・電流計買った時に付いてきたピラー用のホルダ、切った貼ったで使えるかと思ったがそもそも幅がありすぎて無理だな…
やっぱり別の手を考えよう。
油圧計の配線を一旦切ってSMコネクタで中継。
つかなんでこんなに短いのかなぁ…どこかでまとめたんだっけ?

与党、地方選連敗に危機感=民主、衆院選に弾み-千葉市長選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000002-jij-pol
千葉市長選は民主推薦候補が勝ったかもしれんが和泉市長選じゃ負け、加須市長選は自民推薦候補が勝ってるんだが…

佐藤総務相を批判=鳩山民主代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000056-jij-pol
とりあえずお前が言うなwww
何をやったって批判以外口にしないんだからわざわざコメント取りに必要ないやん…
誰だっけ、「ミスターお辞めになるべき」って呼んだのは。

おろ。オークションで入札してたモノがあったんだが終了時刻ぎりぎりに入札して来た奴に掻っ攫われちったい。
いくら自動延長があるとは言えスナイプするにも仁義ってものがあるだろうに!!
ええい、頭にきた。
腹いせに平野タイヤでピラーサイド補強バー頼んでやる!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿