TVじゃ今年もあと何十時間とか言ってるけどなーんも変わんね。
いつも通り出勤…って半分くらいまで歩いたところで制服の上着を忘れてきたことに気付いて慌てて取りに戻る。
前の会社じゃ制服なんてあってないようなもんだったしクリーニングのおっちゃんが回ってたからなぁ。
明後日試作機のロケテ出しとか言ってた筈だったんだがいつの間にか明日の昼に持ち込みなんて話になってる。
慌てて2台でっち上げ。
はふぅ。24:00ぴったりに終了。
エアコン入れーの電気ケトルでお湯沸かしーのIH調理器でフライパンを暖めーのしてたらいきなりバツンと真っ暗に。
おおう、ブレーカーが落ちたのか。
やっぱIHが喰うのかね…
0 件のコメント:
コメントを投稿