気合を入れて4:30起き、6:00過ぎに出発。
ちょうど夜が明けるところだな。
にしてもさすがに眠い…
8:30宇都宮着、コンビニで携帯電話を受け取り。
電池ブタがなくなってる程度で済んだのは僥倖か。
8:45会社到着。
さてお仕事お仕事。
昼休みに社長に来週22日休むことを伝えて採用証明書への記入をお願い。
夕方レオパレスの鍵と書類が届いたんで内見。
いきなりカード型の鍵の開け方がわからんかったけど(w
思ったより広いな。収納が多いからか余計にそう感じる。
あ、床がフローリングだからスリッパが要るなぁ。
IH調理器があるけどやかんがないからお湯が沸かせんぞ。
コンビニじゃ売ってないだろうなあ。
シャワーカーテンやら買わなきゃならんものが一杯だ。
家電はなぜか三洋製が多いなぁ。
洗濯機はLG製だわ。
火災かなんかでリコールかかってなかったっけ?
22:00前に退勤。
コンビニで夕食と何日か分の朝食にスティック型のパンを購入。
発泡酒のパックも忘れずに(w
ガイドを読みながらSTBでレオパレスBBにログイン。
こんなこともあろうかと(w持ってきたNECのルータをかませてHUBモードで接続。
って無線LANは通常モードのうちに設定しとかなきゃならんのか。
マンドクセ
それでもなんとかAirとR3で接続に成功。
しかし据付の机の周りにコンセントがないのは不便だなぁ。
さて明日からどうすっかね。
地図上では500m程度なんで十分歩ける距離だし車は置いとこうか。
「憲法を読み直しなさい」天皇会見で小沢氏反論 (読売新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_ichiro_ozawa2__20091214_9/story/20091214_yol_oyt1t00888/
相変わらずこいつは何様なんだろうな…
自民党でこんな発言してた日にゃ袋叩きだぞ。
普天間、きょう対処方針を協議=現行計画の修正提起へ-政府 (時事通信)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_futenma__20091215_19/story/091215jijiX520/
> さらに(1)移設先を決定する期限は設けない
要するに先送りすることを決定するわけね…
0 件のコメント:
コメントを投稿