さて今日もがんばっていきまっしょい。
10:30出発。
首都高は順調だと思ったら岩槻の事故の影響で浦和料金所まで渋滞?
うぼぁ。
発煙筒の跡はあったけど事故の痕跡は見当たらず。
もう処理は終わったのかな?
それにしちゃペース上がらねえ…
14:00宇都宮着。
まずは洗濯…と思ったけど明日現場直行だから会社の制服乾かしてる暇ねえな。
仕方がない、またコインランドリー使うか。
洗濯物を放り込んで洗濯機をまわしてる間に荷物を降ろす。
半分くらい降ろしたところで時間になったのでランドリーへ行って乾燥機に移す。
うおう、洗濯機のドラムがめくれ上がってるぞ。
洗濯物破れてないだろうな。
乾燥機に¥400投入して再び家に戻る。
降ろした荷物を開梱して空き箱を車に。
そろそろ時間だってんでランドリーへ向かうとちょうど終わったところ。
上着その他をトートバッグに放り込んで持ち帰り用。
16:30横浜へ向かって出発。
って渋滞40km?
しかも栃木ICの先で事故があって輪をかけてると。
なんだかなぁ…今日は完全に止まるタイプの渋滞だ…
走って止まってを繰り返して結局帰り着いたのは20:40。
借りる時レンタカー屋の兄ちゃんにはうまく行けば月曜20:00頃には返せるかも…と言ってたが間に合わなかったな。
明日の朝返しに行ってそのまま現場へ向かおう。
0 件のコメント:
コメントを投稿