朝もはよから起き出してHD9000取付け。
まずは32GのCFを突っ込んでみる。
おろ。最初の警告画面でパナ子さんが復活した?
ナビは普通に立ち上がったがやはりポイント登録しても電源切ると消えちまうなぁ。
仕方がないので当面は40GのHDDで様子見かなぁ。
車はとりあえずこれで良しと。
次は忍者。
メータ上に取り付けたSTP2610Jのホルダを外してETCに交換。
もうちょっと小ぶりなステーがあればいいんだがなぁ。
ナビはハンドルポスト上に移設かな…
早めの昼飯を取って宇都宮へ出発。
念のためオイル量を見てみるとゲージの半分ほど。
まだ補充しなくても大丈夫だな。
つーか本来は交換時期なんだがな…
あうち、ガソリンも入れないと。
450kmで57Lってことは8km/L弱か…
ガス代と高速代で週\1万位かかってるのか。
馬鹿にならんなぁ。
そういや今まで往復で渋滞って引っかかってないなぁ。
首都高を抜けて東北道へ。
なぜか延々と黒のBNR32とランデブー状態(w
んー、なんか違和感。
つーかやけにボンネットが上下してるような。
まさか閉まりきってない?
オイル量見た時か。
青くなりながら蓮田SAに飛び込む。
なんか品の無い旧車が集まってるなぁ…
車を停めてオープナーを引くが反応が無い。
やっぱり閉まりきってなかったか。
危ねーなぁ…
がっちり閉めて走行再開。
北関東自動車道に入った辺りで前方に違う意味でイタい車が。
さっきの蓮田の一味かな。
段差とかで車が上下するたびに助手席で飛び跳ねてるのが丸わかり(w
15:00過ぎ、まだまだ明るいうちに宇都宮のショッピングモールに到着。
1週間分の食材を買い込んでレオパレスへ。
0 件のコメント:
コメントを投稿