10:00忍者で川崎のハローワークへ。
ありゃん、ちと早くついたか。
求人検索は19人待ち?
後で寄ってこうかな。
指定は10:30~だけど10:20受付箱に認定書を放り込む。
でー、すぐ済むかと思ったらまるっと30分待ち。
次は10/6ね。あいあい。
2Fに降りたら求人検索29人まで増えてやんの。
がっくし。
ま、いいや。回転早いからすぐ回ってくるだろ。
10分ほどで順番が回ってきたので端末で検索。
まぁそうそう変わってるわけもないか。
でもみんな時間って守んないのかね。
両隣は俺より先にいて俺が終わるときでもまだ端末に向かってたけど。
一旦銀行に寄ってから本屋へ。
週アスげとー。
家に帰ると封筒が届いてら。
先週応募したところからお祈り通知。
早っ!!
バッファローコクヨサプライ BUFFALO HDMI切替器 2ポート コンパクトタイプ BSAK201
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-BUFFALO-HDMI%E5%88%87%E6%9B%BF%E5%99%A8-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-BSAK201/dp/B001S1CAOY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1252409977&sr=8-1
(´・∀・`) へー。
パッシブのセレクタなんてあったのか。
凶○非対応と書かれてるけど使えるっぽいしPS3と凶の切り替えならこれで十分かもな。
っていやいや買わないから。きっと。多分。おそらく。
ま、ちょっとは覚悟しとけと。
ありゃん?
GSX-R600用の純正ウインカー付ミラーに入札してたんだが取り消された?
改めて見に行くと記載ミスがあったとかで再出品だと。
なんだかなぁ。
また7日待たなきゃいけないのかよ…
今度は入札せずにぎりぎりまで待つか。
まぁ取付け角度の問題で失敗したかと思ってたんで渡りに船だったのかもしらんけど。
そーいやシャープのザウルス後継機っていつ発売だっけ?
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/090827-a.html
9/25か~。
どうすべ。
0 件のコメント:
コメントを投稿