うおう、寝落ちしてた。
起きたのが6:30?
5:00過ぎに地震があったのなんて全然気が付かなかったぜ。
部屋の中は特に被害なかったし。
今日は認定日だ。
13:30からなんて中途半端だなぁ。
午前中は地震のニュース見ながら余ってた部材でウインカーVer.3を再製作。
WEBを見ようと久々にX22の電源入れたらWinの起動直後にブルースクリーンで落ちる?
なんも新しいアプリなんて入れてないぞ。
BIOSもデフォルト状態をロードしてみたが相変わらず落ちる。
('A`)ウボァ
台風が近付いて一日雨かと思ったが昼ごろから晴れてきたな。
まぁいいやバスで行くか。
川崎駅西口行きのバスで終点に着いたのが13:20。
歩いてちょうど30分頃に着くな。
3Fも2Fもえらい空いてるなぁ…
いつもはほとんど椅子埋まってるのに。
認定もすぐに終わって次回分の申請書受け取り。
ついでなので求人検索して行くか。
こっちも待ち人数はなし。
おや、いつもと同じ条件なんだが案件が多いな…週休二日チェックで350件ほど、なしだと450件近くある。
何件か適当にピックアップしてプリントアウト。
なんかJAXAが打ち上げた人工衛星の追跡管制業務なんてのがあるぞ…
ありゃ、陸上無線技士の資格が必要だって。残念。
アミューズメント機器のコンピュータにかかる開発設計?
派遣先板橋ってあの辺にメーカーあったっけ?
うに?携帯にメールだ。
…また架空請求か。
晒しちゃる。
earth.60@docomo.ne.jp
(株)アースシステム
03-3486-0623
担当の横西と申します
早速ですが、本題に入らせて頂きます。
現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました
『着メロ、ニュース、
天気予報、ゲーム、
等の情報サイト』
『特典付きメルマガ』
等における無料期間内等で退会手続きが完了されていない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており現状で料金未払いとなった状態のまま長期間の放置が続いております。
当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、
料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。本通知メール到着より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、ご 利用規約に伴い。�個人調査の開始(悪質な場合は身辺調査の開始)�各信用情報機関に対して個人信用情報の登録、�法的書類を準備作成の上、即刻法的手続 (強制執行対象者等)の開始、
以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承下さい。
※退会手続の再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は、担当横西までお問い合わせ下さい。尚、本通知は最終通告となります。
営業時間、月曜〜金曜
午前10時〜午後7時迄土曜午前10時〜午後6時迄、日曜日=休日
懲りないねぇ…
相変わらずバカ丸出し。
せめてタイトルくらい入れようよ(w
また明日明後日辺りこのTEL番とメアドでぐぐって来る人がいっぱい居そうだな…
30分で切り上げて帰るべ。
ちょっとヨドバシ寄ってなんか見てくか。
汎用の携帯電話用マクロレンズは置いてないなぁ…
ケンコーが出してるらしいが。
そのまま川崎駅横切って西口からバスで帰宅。
そいやラゾーナってまだ行ったことないや。
今日はもう降らないのかな?
んじゃウインカー取り付けちまおう。
単品で点灯、点滅を確認してからアッパーカウルに取り付け。
よしよし、定位置でもポジション、ウインカー、ハザードの各動作を確認。
このまま行ければ何も言うこと無いんだがなぁ。
試しに、とエンジンをかけてみたんだがセルが止まらん?
ずーとキュンキュン回り続けてるぞ。
慌ててキルスイッチOFFにしてもメインキーをOFFにしても止まらん。
いやいやいや。
シートを外して火花散らしながらバッテリーの端子を緩める。
怖いヨー。
ようやく止まった…むぅ、なんだったんだろう。
スイッチの方がおかしいならキーをONにした時点で回り始めるはずだよな。
スターターのリレー見てもショートしてる感じは無いし。
わからん…事例があるか調べてみるか。
それまでバッテリー端子は外しておこう。
【09衆院選】民主、「国連警察隊」創設を検討 沖縄に本部誘致もhttp://sankei.jp.msn.com/politics/election/090811/elc0908110111000-n1.htm
沖縄に負担押し付けるのは変わらんだろうに米軍でさえなきゃ良いのか?
気がついたら( `ハ´)<ヽ`∀´>アルカニダに沖縄が占拠されてそうだな…
> 個人の意思で集まった各国の文民、警察、軍人、司法、緊急支援などの専門家で構成し、
つか警察や軍人が「個人の意思」でのこのこボランティアに来るとでも?
> 国連平和維持活動(PKO)に参加するための国内組織「国連待機即応部隊」を新設し、
装備も用途も自衛隊と瓜二つの組織作るって無駄以外の何者でもない…
つか自衛隊でさえ定員割れしてるのにそんなに人が集まるのか?
オバマ音頭って…
http://news.rcc.jp/?i=OTMyMg==&#a
> 広島市は、オバマジョリティー音頭のCD販売のほか、学校行事や国際会議での活用について検討しています。
だめだこいつはやくなんとかしないと…
広島に原爆を落としたのがどこの国でどこの党だったか知らんのかね。
民主・岡田氏が野田消費者相の靖国参拝表明を批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090811/stt0908111546005-n1.htm
あれ?「紳士協定」でも首相・官房長官・外相以外はおkなんじゃなかったっけ?
(・∀・)ニヤニヤ
ガンプラ処分を悲観 自宅放火容疑で男逮捕 加西署
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0002219630.shtml
( ´Д`)
【静岡地震】民主党、対策連絡室を設置
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090811/stt0908110728002-n1.htm
それでなんかの役に立つのか?
忙しく走り回ってる役人呼びつけて怒鳴りつけるのって邪魔してる以外の何者でもないぞ。
民主党の子ども手当がもたらすプラスとマイナス
http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20090810/173658/
森永より世間知らずって…
うーん、セル回りっぱなしはスタータリレーの固着?
スタータの回路ってバッ直なんだっけ?
ここんとこの雨で浸水でもしたか?
地震で崩れる?大量の本に埋まり女性死亡 (読売新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_dead__20090811_3/story/20090811_yol_oyt1t00784/
うーむ人事と笑ってられんな。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
宇和島水産高校のえひめ丸、漁船と衝突 伊予灘で
http://www.asahi.com/national/update/0811/OSK200908110077.html
船の名前変えたほうが良いんじゃないか?
踏切で立ち往生の乗用車と電車衝突運転の女性は逃げて無事
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090811/dst0908111954050-n1.htm
> パート女性は前の車に続いて踏切内に進入。
ホントに前しか見てないんだな…
首相として靖国参拝せず=非核三原則「法制化になじむか」-民主・鳩山代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000106-jij-pol
> 「私自身は靖国神社を参拝するつもりはない」と明言した。
そうね、英霊の方々は故人献金してくれそうに無いし。
> また「閣僚にも自粛するよう言いたい」と述べ、内閣が一致して参拝を見送ることにも意欲を示した。
信教の自由!と叫ぶ閣僚はいないのかな…
> 発言を後退させたものとみられる。
ブレただの迷走だの言われなくていいね…
【09衆院選】民主が日米FTAなど5項目を修正・加筆 確定版?http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090811/elc0908111822006-n1.htm
> 民主党は11日、衆院選マニフェスト(政権公約)の確定版を発表した。
ワシのマニフェストは百八式まであるぞ(w
0 件のコメント:
コメントを投稿